2010年09月26日

手足があ冷えて眠れない時は

この夏の暑さはどこへやら、最近はだいぶ秋の気配が濃くなってきました。

朝晩は寒く感じることもあって、近ごろは長袖の服を着ています。


さて、寒くなってくると気になるのが「手足の冷え」ですね。
とくに足が冷えると布団に入ってもなかなか寝付けません。

私は以前、お風呂に入った後お湯をそのまま残しておいて、足が冷たくて寝れなくなった晩にもう一度お湯に浸かって体を温めてから寝ていました。

一度入った後ですからちょっとぬるめで、ゆっくり体を温めて、温まったら体をよく拭いて素早く布団に入る。

ぬるめのお湯は、副交感神経を刺激して早く寝れる効果もありますので、体が冷えて眠れなくなる前に寝てしまえるんです。

電気毛布だと暑すぎて夜中に汗だくになってしまうので、冬になるとよくこうやって寝ていました。


今は布団に入ったら1分以内に眠れるようになったのでやってませんけどね。




タグ:睡眠 快眠
posted by 大明堂 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康と睡眠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

31歳男性 なかなか寝付けません

スーパーエクシードピローは、例えばこんな人にお勧めです。


今年31歳になる男性です。
納期前になると残業が続いて、帰宅時間が一定しません。
また、普段もテレビを見たりDVDを見たりして就寝時間が遅くなってしまいます。
眠たくなったらすぐ寝れるといいんですが、、最近運動不足で太ってきたせいか、寝苦しくてなかなか寝付けません。
毎日睡眠不足のまま出勤で、これではいい仕事もできそうにありません。
どうしたらいいでしょうか?



はい、夜型は現代人の宿命ともいえますね。

朝おきる時間が決まっているのなら、必要な睡眠時間から計算して寝る時間も一定になります。

すると、時間になると自然に眠たくなるのですが、それがやりたくてもできない人って大勢いますよね。

また、首の周囲に脂肪がつくと、横になったときに息苦しく感じることがあり、睡眠の妨げにもなります。


そんなときはジェルトロンの入った枕、スーパーエクシードピローを使ってみてはいかがでしょうか。
頭の形に合わせて自由に変形しますので、体に負担がかからず、自然な眠りにつくことができます。

スーパーエクシードピローは楽天のお店で買うことができます。





posted by 大明堂 at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | こちらで購入できます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

スーパーエクシードピローが病みつきに

スーパーエクシードピローが病みつきになった30代男性の口コミです。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
究極の安眠の追求

◆良かった点
・頭が宙に浮いているような寝心地。
・(テンピュールと違って)冬でも固くならない。
・メガネやヘッドホンをしたまま寝ても痛くならない。
・夏涼しい寝心地。
・丸洗いできるので清潔。
◆良くない点
・ちょっと重い。
・カバーがちょっとはめにくい。
◆その他
・一応“良くない点”も挙げてみましたが、気に入らない点はほとんどありません。毎日心地よく安眠できています。今のところ、Best枕です。
・低反発まくらの硬さが気になる方、ジェルトロンの“ぷにょぷにょ感”は病みつきになりますよ(^-^)。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

>宙に浮いているような寝心地
>“ぷにょぷにょ感”は病みつきに

この感覚、分かります。

で、ぷにょぷにょのモトはこれ、「低反発枕にかわる素材、ジェルトロンとは?」をご覧ください。


早く家に帰って枕に顔を埋めたい、って衝動が時々あるんです。

こんなスーパーエクシードピローは楽天のこのお店で購入できますよ。


posted by 大明堂 at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

男性からエクシードピローの感想です

30代男性からの口コミ情報です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今回耐用年数が過ぎたので新たに買い直しました。
とは言っても前のは使えない事は無いので身内に譲りますが。
この枕はかれこれ数年愛用していますが、どの市販枕よりも最高です。
巷では王様の枕や低反発枕やらが流行っていますが、一般的な人に合わせて作る=個人には合わない作りになっています。
しかしこの枕はある程度の柔らかさと圧力分散のお陰で殆どの人の頭形状に合うと思います。
今まで枕で苦労して来た方、多少お値段ははりますが、自分に合わない枕を何個も買って2.5万円を損するなら、1個買って納得して快眠したほうが良いと思います!
騙されたと思って是非一度だけでも買って見て下さい!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


>騙されたと思って是非一度だけでも買って見て下さい!
一度買えばその良さを十分分かってもらえると思います。

>多少お値段ははりますが
こちらのお店では値段について、ご相談に応じてくれるそうですよ。



posted by 大明堂 at 05:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

エクシードピローでいびきも治る-口コミ情報

ジェルトロン枕の使用感について、30代女性からの口コミ情報です。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いびきがひどい!!
途中、無呼吸症候群で呼吸が止まる!!
寝ているんだけど、どうも熟睡できなかった
今までテンピュール枕を使用して、多少、おさまったが
更なる枕を発見☆
それがこの『スーパーエクシードピロー』だ
今までに無い感触が味わえる
優しく包まれる感触は一度寝てみないと体験できないし
やみつきになる
しかも、枕の高さを自分で調整できるのが優れている
究極の眠りは、やはり枕からでしょーー
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やはり女性にとって「いびき」は恥ずかしいですよねー。
それが、この枕を使ったら改善されたようです。

枕の高さが変えられるので、自分の体に合った高さにすることが、いびき解消の要因だと思います。

あと、無呼吸症候群はとても危険です。

お心当たりのある人は、一刻も早く治したほうがいいですよ。

posted by 大明堂 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

